忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



劇団ひとりと大沢あかねが結婚を決めたようですね 大沢あかねのおじいさんって野球の大沢親分なんですね~ 2人の熱愛は昨年明らかになってましたが、よかったね~ ブログでも発表したのかな? 3 ヤンチャ黙示録 劇団ひとり顔マッサージとかMHP2とは八田亜矢子のハナシ気象庁 天気予報もザ恋愛インタビュアーで思う事吉瀬美智子を語ろう肉体の門を考えてみるハートメーカーのハナシCDTVって・・

大沢あかねに関して。

残り、黄色3人、緑2人、ピンク4人 解答者・横山ルリカ,大沢あかね,波田陽区での問題。

<問題> 松尾芭蕉の俳句「閑かさや岩にしみ入る蝉の声」という 有名な句に詠ま その次の問題で大沢あかねちゃんが抜け、 残り、黄色2人、緑1人、ピンク3人。

片岡鶴太郎、パパイヤ鈴木、林家正蔵、石井正則、半田健人 大桃美代子、小林綾子、奥山佳恵、山口もえ、大沢あかね、小島あやめ ゲス
函Ч飴辧∋庵??遏▲船隋爾気鵝▲好肇譽奪船泪鵝▲乾鸞澄?Δ燭 ○感想やご意見をお聞かせ下さい。

クリスマスの予定を聞かれ、「大沢あかねちゃんとKABA.ちゃんと3人で過ごします。

大沢さんの予定が空いたらしく私の方に流れてきました。

『ホントに1人なんですよ今回』って言われて」と大沢と交際中の劇団ひとりが破局したとも受け取れるドッキリ発言。

クリスマスの予定を聞かれ、「大沢あかねちゃんとKABA.ちゃんと3人で過ごします。

大沢さんの予定が空いたらしく私の方に流れてきました。

『ホントに1人なんですよ今回』って言われて」と大沢と交際中の劇団ひとりが破局したとも受け取れるドッキリ発言。

 ミリオンセラー小説「陰日向に咲く」の作家で、お笑いタレントの劇団ひとり(31)と、元日本ハム監督の大沢啓二氏(76)の孫で人気タレントの大沢あかね(23)が今春に結婚するこ
とが31日、分かった。スポニチ本紙の取材では両親へのあいさつも済ませ、この日までに双方の所属事務所に結婚を報告。お茶の間の人気者同士だけに関係各所への段取りを進めている最中で、正式発表は春先になるとみられる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090101-00000045-spn-ent


PR
元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



子供が親を切りつける、いや殺害する事件は後を絶たないですね。

28歳の息子が寝ている父親を「人形かと思った」と告げているそうだ。

信じられませんね。

自首するために、警察へ。

殺害の理由はまだ分かっていないが・・・・

親子関係の希薄さが今日の社会問題の根底になることは

間違いないのでは・・・・



以前の日本では家長制度があり、家族の絆が重んじられ、

それを破る行為は恥じであり、強い指導や矯正が加えら

ましたね。また、その分思いやりや暖かさもあったのでは・・・



それが今では経済が発達し、都市型の生活は当たり前、

それが、核家族を生み出してきた。



絆が希薄になった第3世代ぐらいになっているのだろう。

我慢をすることなど、教えらえていないのだ!



ht
tp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081030-00000134-mai-soci





ゆげの向に家族の笑顔が一家団欒ズワイかにすき(4~5人前)


 30日午後2時すぎ、宮城県大和町小野、会社員、浅野正吉さん(56)の妻(54)から「息子が夫にけがをさせた」と110番があった。浅野さんは病院に運ばれたが、間もなく死亡。県警大和署は車で仙台市内を走っていた無職の長男直樹容疑者(28)を見つけ、殺人容疑で緊急逮捕した。

元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



日本ではコーヒーの効能に関する記述は

私たちが考えるより古いようだ。



永井荷風は「ボク東綺譚(ぼくとうきたん)」のあとがきで、

コーヒーに関して、熱いのを喫するのが本当で、

「氷で冷却すれば香気は全く消え失(う)せてしまう」。

と書いている。コーヒー通だったようだ。



永井荷風を獅子文六が小説「可否道」で皮肉っている。

「この間死んだ永井荷風なぞは font>コーヒーに山盛り五ハイ

ぐらいの砂糖を入れたというから、コーヒー・インテリとしては

下の部であろう」と書いている。

果たしてどうか?



いらだつ
感情を一杯のコーヒーでおさまる時が

あるのではないだろうか。

今回のニュースによると、身体的な温度と
心理的

温かさの関連を検証する実験を実施。

被験者に
ホットコーヒーまたは "#000000">アイスコーヒー

しばらくの間持ってもらった後、第3者に関する情報

を与えてその人の
性格特性を判断させるなどの

方法で行われた。



実験者は結果について「
身体的暖かいと、われわれは他人をより心が温かい人だと判断し、またわれわれの方も

他人により
寛大になったり他人を信じやすくなる

などわれわれ自身も心が温かくなる」としている。





ong>心理的な効果にとどまらず、肝臓にもなにがしかの

効能があるらしい。

厚生労働省の研究班が男女九万人を調べたところ、

一日に一杯、毎日飲む人の
肝がん発生率は、

飲まない人の約半分であったという



毎日五杯以上飲む人の発生率は、四分の一とさらに低い。

どの成分の働きかは分からない。

体が肝臓だけで出来ているわけでもなし、

過ぎれば過ぎたで問題はあろうが、

ちょっと気になる
調査結果ではある





ホットコーヒ
心も温める可能性=米研究

10月26日9時5分配信 ロイター

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000231-reu-int






5分で実感!!挽きたての香りをご堪能ください2006グルメ大賞受賞電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋77
5分で実感!!
挽きたての香りをご堪能ください2006グルメ大賞受賞電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋77



 [シカゴ 23日 ロイター] 米国の研究チームが23日、身体的な暖かさと心理的な温かさが密接に関係することを示す研究結果を明らかにした。1杯のホットコーヒーによって暖かな気持ちになれる可能性があるという。米エール大のジョン・バーグ教授(心理学)らが科学誌「サイエンス」で発表した。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081026-00000231-reu-int


元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。




太田雄貴さんは、今回の北京オリンピックで銀ダルメダルを奪取し

日本のフェンシング界にくさびを打ち込みましたね。 快挙ですね。

その太田雄貴さんがフェンシングを始めたきっかけが 面白い。

なんとゲームがきっかけで、フェンシングを始めたそうです。

実は父親もフェンシグの経験があり、子供もやらせたらかったらしく、

スーパーファミコンのゲーム機を買ってあげるので、

フェンシグをしないかと勧めたのです。

親は、いつの時代でも自分の好きなことを、子供にさせたがるのですね。

私も父親が陸上競技が好きだったので、私にさせました。

しかし、私にとってはそれは苦痛でした。

その父親に反逆し,中学からはサーカーをしました。

当然父は憤慨。それを姉がなだめてくれました。

ほー とにかく、スポ
璽弔鮖呂瓩襪④辰?韻呂い蹐い蹐△蠅泙垢?

父親の影響は大きいですね。

ところでフェンシングの太田雄貴さんは就職したようですね

どこに  ここにです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000614-san-spo

 北京五輪のフェンシング男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴(22)=京都ク=が大手菓子メーカーの森永製菓に所属する見通しとなったことが21日、分かった。2012年ロンドン五輪を見据え、競技に専念できる環境整備での支援を受ける。

元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。




たけしの『世界丸ごと』で、人間誕生の奇跡を報道していました。
受精から、出産までの短いたびは、人間が決して理解し尽くす
ことができない奇跡の連続ですね。
私たちが、生きていることすら奇跡なのに、
一つの単細胞が、赤ちゃんになる間での過程は、神秘以外の
何で表現できるのだろう。
感情を交えて表現するなら、それはファンタスティックか?

とにかく大河内奈々子さんおめでとうございます。
あなたは、その奇跡にきっかけを与え、奇跡に栄養を与え、
奇跡が実を結ぶ瞬間の扉を開いたのですね?

実は、この奇跡は、誕生後も見られるので、それを開花させる
ための親としての仕事を大切にしてください。

女優の大河内奈々子(31)は俳優の宅間孝行と
結婚していたんですね。このニュースで知りました。
ちなみに母子ともに健康という。

報道各社に送られたF
AXには「真っ赤になって力いっぱい泣
くのを見て『だから赤ちゃんって言うんだ』と妙に納得して
おります」と連名でコメントした。
不思議なコメントですね。奇跡に遭遇したという感じですね。
 女優の大河内奈々子(31)と俳優の宅間孝行(38)夫妻に第1子となる男児が4日に誕生したことを10日、所属事務所が発表した。母子ともに健康という。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080910-00000936-san-ent



 HOME  次のページ >>
06月 << 07月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 08月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog