忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昔、わたしも、野球で怪我しているときに、無理やり走らされた。

そんな経験を思い出すニュースが飛び込んできた。

懐かしく思い出される。

しかし、そのときは大変だった。

デットボールで背中をしこたま打ち、息ができなかったのだ。

コーチや皆は「ファイト!」

ファイトとは気合入れだと思うが、

よく考えれば「戦え!」だ。

誰と戦うのだろう。それは自分とだ。

しかしほどほどに!
 日本ハム・中田が、左手首痛のためイースタン・西武戦(15日、札幌ドーム)を公式戦初となる欠場。視察した梨田監督に1軍昇格を猛アピールできず「残念です」。今後、痛みが引かなければ病院で検査を受けることも検討する。ただ中田は試合終盤に一塁コーチを務め、試合後に球場内の会場でのトークショーに参加し、EXILEのヒット曲「道」を熱唱するなどファンサービスは忘れなかった。
<
a href="http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000025-dal-base" target="_blank">http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080616-00000025-dal-base



PR
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog