忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[53]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



事件が起こると過剰反応が出るのは、世の常だ。
あなたはどうだろう?たとえば、さばでおなかが痛くなった。
腹痛とおうどで、きつい思いをする。
そして、金輪際、さばだけでなく青魚すべてを拒否する。
そんな過剰反応を示す人が時々いる。

今回ドーピング問題が日本野球界を振動させた。
その過剰反応見られたようだ。ロッテ球団は4日から、
千葉マリンのスタジアムID発行の手続きを厳格したのだ。

変更理由は「警備上の問題」と言うのが公式説明。
しかし、実のところヤクルト・リオスらのドーピング違反
に過剰反応したボビーが「薬物を外部から渡される可能性がある」
と球場に出入りする人間の制限を目的に“鶴の一声”で決まったのだ。
知ってました?
>
この件で、家族や関係者の出入りまで制限された
一部選手が反発し揺るがされている。
過剰反応はありがちだが、多数に影響があるときは良く考えましょう!
 最下位ロッテが舞台裏で思わぬドタバタ劇を演じた。球団は4日から、千葉マリンのスタジアムID発行の手続きを厳格にするなど一部変更を実施した。ボビー・バレンタイン監督(58)の意向を含んだ変更だが、球団内外で波紋を呼んでいる。つづき・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080708-00000018-dal-base



PR
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog