忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

山口県の皆さん、お元気ですか?是非、山口県の方にも知って欲しいと思います。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?c=l35   

反町ジャパンがいよいよ、形を整えてきていますね。
ここまで、快進撃を続けています。
引き続きがんばって欲しいですね。

この世代が、後のワールドカップを攻略する選手たちです。
今のうちに、着々と力をつけて言って欲しい。

ところで反町監督は、G大阪側に北京五輪のオーバーエージ枠
に遠藤を選出する意向を説明した。
「快諾していただいた」と試合後に明かしました。

ところで遠藤は「名前が挙がるのは光栄」と。

遠藤よ!期待してまっせ!あざやかな、フリーキックを!
 G大阪の遠藤が、五輪代表の反町監督が見守る前で決勝点。0-0で進んでいた後半9分、前線に走り込み、左足で鮮やかにゴールを決めた。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080625-00000984-san-spo



PR
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog