04 | 2025/05 | 06 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | ||||
4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 |
11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 |
18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 |
25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/21)
(07/20)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
中国進出企業の広告戦略、成功のカギは「シンボルの捉え方」―豪紙(Record China)
オーストラリアンの情報は、かなり注目しています。
だが、いったい、国企業と広告代理店はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、トラックは、かなりびっくりする話題だと思います。
以下は引用です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000004-rcdc-cn
2009年6月2日、環球時報によると、豪紙・オーストラリアンは1日、オーストラリアの企業は巨大な中国市場への参入に努力しているが、広告面で苦労していると伝えた。欧米と中国のシンボルの捉え方の相違が原…
続きを読む
PR
オーストラリアンの情報は、かなり注目しています。
だが、いったい、国企業と広告代理店はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、トラックは、かなりびっくりする話題だと思います。
以下は引用です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000004-rcdc-cn
2009年6月2日、環球時報によると、豪紙・オーストラリアンは1日、オーストラリアの企業は巨大な中国市場への参入に努力しているが、広告面で苦労していると伝えた。欧米と中国のシンボルの捉え方の相違が原…
続きを読む