忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[248]  [247]  [246]  [245]  [244]  [243]  [242]  [241]  [240]  [239]  [238
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中国進出企業の広告戦略、成功のカギは「シンボルの捉え方」―豪紙(Record China)

オーストラリアンの情報は、かなり注目しています。
だが、いったい、国企業と広告代理店はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
いかにも、トラックは、かなりびっくりする話題だと思います。

以下は引用です。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/headlines/cn/rcdc/*http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090605-00000004-rcdc-cn



2009年6月2日、環球時報によると、豪紙・オーストラリアンは1日、オーストラリアの企業は巨大な中国市場への参入に努力しているが、広告面で苦労していると伝えた。欧米と中国のシンボルの捉え方の相違が原…
続きを読む
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
この記事のURL:       
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog