忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [95]  [94]  [93]  [92]  [91]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。




太田雄貴さんは、今回の北京オリンピックで銀ダルメダルを奪取し

日本のフェンシング界にくさびを打ち込みましたね。 快挙ですね。

その太田雄貴さんがフェンシングを始めたきっかけが 面白い。

なんとゲームがきっかけで、フェンシングを始めたそうです。

実は父親もフェンシグの経験があり、子供もやらせたらかったらしく、

スーパーファミコンのゲーム機を買ってあげるので、

フェンシグをしないかと勧めたのです。

親は、いつの時代でも自分の好きなことを、子供にさせたがるのですね。

私も父親が陸上競技が好きだったので、私にさせました。

しかし、私にとってはそれは苦痛でした。

その父親に反逆し,中学からはサーカーをしました。

当然父は憤慨。それを姉がなだめてくれました。

ほー とにかく、スポ
璽弔鮖呂瓩襪④辰?韻呂い蹐い蹐△蠅泙垢?

父親の影響は大きいですね。

ところでフェンシングの太田雄貴さんは就職したようですね

どこに  ここにです

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081021-00000614-san-spo

 北京五輪のフェンシング男子フルーレ個人で銀メダルを獲得した太田雄貴(22)=京都ク=が大手菓子メーカーの森永製菓に所属する見通しとなったことが21日、分かった。2012年ロンドン五輪を見据え、競技に専念できる環境整備での支援を受ける。

PR
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog