忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



松井も長い目で見たほうがいいよ!
と誰もが考えるだろう!
それは、GMも球団側も、日本人ファンもそう思うだろう。
安心して、長い間、活躍してほしいと誰でも思もうものだ。

しかし本人は違う。あせるのだ!背後にあるあせる気持ちを
抑えるのが大変なんだ!
周りには、自分の好敵手がいるし、自分の将来性に対する不安もあるだろう。
気持ちは分かるぞ!

今回は、キャッシュマンGMらと今後のケガの治療法について約2時間協議した。
松井は、同GMやチームドクターのハーション医師ら球団側から
手術を勧められ、それを受け入れたようだ。
仕方ないな。今季の出場は絶望となり、来季の完全復活を目指す。

松井は手術を避け、今季中の復帰にこだわり続けてき
ただが、
チームの方針は手術に傾き、松井も16日には
「戻りたい気持ちはあるし、それに向かって頑張りたいとは思う。でも無理な場合は仕方ない」と心境に変化が出てきていた。

あせるな松井よ!
 左ひざ痛で故障者リスト入りしているヤンキース松井秀喜外野手(34)が、アスレチックスとの後半戦開幕のこの日午前、ヤンキースタジアムを訪れてキャッシュマンGMらと今後のケガの治療法について約2時間協議。同GMやチームドクターのハーション医師ら球団側から手術を勧められ、松井もついに受け入れるとみられる。今季は絶望となり、来季の完全復活を目指すことになる。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080719-00000033-nks-base



PR
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog