忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[70]  [69]  [68]  [67]  [66]  [65]  [64]  [63]  [62]  [61]  [60
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



やはり、人とうまくやっていけず、孤立することが問題だったか?
学校や、職場、近所にそういう人は何人かいますよね。
しかし、そういう人がすべて問題を起こしているという
ことを言っているつもりはありません。

その東京都八王子市の駅ビルで22日夜起きた刺殺事件で、
殺人未遂容疑で逮捕された菅野昭一容疑者は、
勤務先の板金加工会社(八王子市)によると、
この数年間、八王子市内の製造業数社を派遣社員として
転々としていたそうだ。

今年、4月下旬に同社の求人広告を見て応募。
5月8日から15日まで1週間働いた。
仕事は主に板金加工を担当。
黙々と作業をこなし、他の従業員とのトラブルはなかったという。

彼の今日供述によると、「
むしゃくしゃして」
「仕事がうまくいかなくて」といっているそうだ。

人は本来社会的な生き物だ。
しかし、孤立を深めると、そのことを暴力という形で
表してしまうことがあるのは残念だ。

 東京都八王子市の駅ビルで22日夜起きた刺殺事件で、殺人未遂容疑で逮捕された菅野昭一容疑者は、勤務先の板金加工会社(八王子市)によると、この数年間、八王子市内の製造業数社を派遣社員として転々としていたという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080723-00000034-mai-soci



PR
02月 << 03月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 04月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog