03 | 2025/04 | 05 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 |
(07/28)
(07/27)
(07/22)
(07/21)
(07/20)
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。
航空機の事故が相変わらず絶えないですね。
日本でも、放送社のヘリコプターが墜落したり、
民間の飛行機が、山に不時着したりしていますね。
今回、乗員・乗客350人以上が乗ったオーストラリア
のカンタス航空ボーイング747型旅客機が25日昼前、
なんと、機体に開いた大きな穴の影響で機内の気圧が
低下したため、フィリピンのマニラ国際空港に緊急着陸した。
幸い乗客らにけがはなかった。
どうして気圧が低下したのか?
見てみると右翼近くの下部貨物室に直径2~3メートルの穴が
開いていたのだ。
その飛行機はメルボルンに向けて香港空港を離陸した
直後に機内の気圧が下がり、機長がマニラの管制塔に
緊急着陸を要請
したという。
どうしてそんなに大きな穴が開くのか。
金属疲労に決まっていますよね。
みなさんも自分が乗ることになっている飛行機の、
履歴などを調べたいことでしょう。
そんな方法があれば、教えてください。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。
航空機の事故が相変わらず絶えないですね。
日本でも、放送社のヘリコプターが墜落したり、
民間の飛行機が、山に不時着したりしていますね。
今回、乗員・乗客350人以上が乗ったオーストラリア
のカンタス航空ボーイング747型旅客機が25日昼前、
なんと、機体に開いた大きな穴の影響で機内の気圧が
低下したため、フィリピンのマニラ国際空港に緊急着陸した。
幸い乗客らにけがはなかった。
どうして気圧が低下したのか?
見てみると右翼近くの下部貨物室に直径2~3メートルの穴が
開いていたのだ。
その飛行機はメルボルンに向けて香港空港を離陸した
直後に機内の気圧が下がり、機長がマニラの管制塔に
緊急着陸を要請
したという。
どうしてそんなに大きな穴が開くのか。
金属疲労に決まっていますよね。
みなさんも自分が乗ることになっている飛行機の、
履歴などを調べたいことでしょう。
そんな方法があれば、教えてください。
乗員・乗客350人以上が乗ったオーストラリアのカンタス航空ボーイング747型旅客機が25日昼前、機体に開いた大きな穴の影響で機内の気圧が低下したため、フィリピンのマニラ国際空港に緊急着陸した。乗客らにけがはなかった。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080725-00000099-jij-int
PR