忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



大麻、暴力はあくどい組織につきものですね。
それが、神聖な国技である相撲協会に、潜んでいた
問題でした。

相撲も日本独自格闘技ですが、外国人が相当成績を上げていますね。
その中のロシア勢がその神聖な国技にしみを付けてしまいましたね

その影響がトップに及んでいます、日本相撲協会の
北の湖理事長(元横綱)が8日、辞任したのです。
朝青龍のサッカー騒動や時津風部屋の力士死亡事件など、
角界を揺るがせた不祥事の連続は、ついに協会トップにまで。

秋場所(両国国技館)は武蔵川新理事長(元横綱三重ノ海)
の下で再出発を図る。

その新理事長は弟子に対する厳格な指導で知られるが、
時代の変化もあって親方衆も力士もたがが緩み切っており、
難しいかじ取りを迫られる。

大相撲の大麻問題は、8月にロシア出身の幕内若ノ鵬が
逮捕・解雇され
たのが発端で、今月2日に抜き打ちの
簡易尿検査を実施。

同じロシア人の露鵬(28)と白露山(26)が陽性となり、
専門機関で精密分析を行った。
両力士は使用を否定したが、分析結果は露鵬が
基準値の5倍、白露山が10倍。8日の再発防止検討委員会で、
直接吸引の疑いが極めて強いと判断した。

じつにショックな話だ。
外国人力士に影響がなければいいが。
 日本相撲協会の北の湖理事長(元横綱)が8日、辞任した。朝青龍のサッカー騒動や時津風部屋の力士死亡事件など、角界を揺るがせた不祥事の連続は、ついに協会トップの引責に発展した。14日からの秋場所(両国国技館)は武蔵川新理事長(元横綱三重ノ海)の下で再出発を図る。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080908-00000108-jij-spo
>


PR
元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



「あなたとは違うんです」
このフレーズが話題になっていますね。
福田首相の突然辞任発表の会見で、心無い記者の質問に対して、
発した言葉だ。
それが話題になり、ゲーム業界もそれに乗る動きが出てきている。
そのアイテムセットは、その名も「あなたとは違うんです」セットだ。

このアイテムセットはハイファイブ・エンターテインメントが
運営するMMORPG「ブライトキングダム オンライン」で、
限定で販売されるものだ。
担当者は「毎週末限定で販売しているセットを客観的に見直した」
という。

その気になるセット内容は、11種の週末用アイテムに
期限ナシの装備品1種をプラスする。そこがおいしいところだ。

200セット限定販売で売り切れ次第終了となる。

セットの中身は
・体操着[脚](永久) ×1 ※今週のセットでは脚
のみです
・HP 魔法ポーション1 ×1
・攻撃力強化護符(150%) ×3
・おしゃれメガネ[攻撃力強化](7日) ×1
・アカデミーハットクリティカル(1日) ×1
・ナースキャップクリティカル(1日) ×1
・体操着クリティカル[胴・脚・靴セット](1日) ×1
・透明チョーカークリティカル(3日) ×1
・ハンターの証 ×1
・チマチョゴリクリティカル(3日) ×1
・黒い眼帯クリティカル(1日) ×1
・うさぎのしっぽノーマル(7日) ×1

このうまく組み合わせるとクリティカル発生率が35%アップ。
価格は1万ソルト(1000円相当)。
販売期間は9月5日午後3時?9月8日午後3時までだそうだ。

ゲーム業界も売れない不人気な商品を売るべく必死ですね。
 ちまたでうわさのあのフレーズを使ったアイテムセットが登場する。その名も「あなたとは違うんです」セット。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080905-00000089-zdn_g-game



元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



オリンピックで日本男子野球は多いに注目を集めましたね。
その4位と言う成績をリベンジすべく、WBAに星野仙一の起用が
注目されました。
が、しかし、その前に、なんと、 中日落合博満監督(54)が
WBCの日本代表監督就任を打診され断っていたことが
分かったのだ。

その来季続投が決定している落合監督はペナントレースを
最優先させるため固辞したようだという。

WBC監督は北京五輪日本代表の星野仙一監督(61)が
有力候補だが、監督問題が議題に挙がる9月1日の
実行委員会を待たずに落合監督にも白羽の矢が立って
いたことで、今後の監督人事に影響を与えそうだ。

ワールドベースボールクラシックの監督人事は水面下で
大きな動きを見せていた。
その中日の球団幹部はこの日、落合監督の代表監督
問題について「最近、監督の方に直接要請があったが、
>断ったと聞いた。3月といえばチームが大事な時期だからでしょう」と
日本プロ野球組織(NPB)からの打診をすでに断っていたこ
とを明かした。

打診されたのは、北京五輪終了後とみられる。
とうの落合監督は試合前、WBC監督の打診を受けたの
かとの問いに「やりません。私はやりません」とだけ答えた。
同監督は06年の第1回WBCの際にもリーグ開幕直前の
開催について疑問を呈するなど、ペナントレース最優先の
持論があり、来季続投も決定していることから監督就任は
固辞したようだ。

星野監督の面子丸つぶれか?
 中日落合博満監督(54)が来年3月開催の「第2回ワールド・ベースボール・クラシック(WBC)」の日本代表監督就任を打診され断っていたことが29日、分かった。来季続投が決定している落合監督はペナントレースを最優先させるため固辞したもようだ。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080830-00000030-nks-base



元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



善が善で報われる時代は程遠い。
善が悪で報われることがアフガニスタンで再び生じた。
その、アフガニスタンのNGO「ペシャワール会」(本部・福岡市)職員、
伊藤和也さん(31)が武装グループに拉致された事件で、
悲しい結果が報道された。

現地で伊藤さんの捜索に当たっていた捜査当局が同日、
現場周辺で日本人らしい男性の遺体を発見したことを明らかにしたそうだ。

警察署から日本時間の同日午後2時ごろ日本側に連絡があったという。
遺体には足と腹部に銃で撃たれたような跡があるという。
外務省では伊藤さんの可能性もあるとみて、大使館員を派遣し、
身元確認を急ぐそうだ。

本当に良いことをしている人が、報われるような社会が誰もが望んでいる
と思います。
しかし、いまだに善が悪で報われてしまう世の中はいつまで続のでしょうか?
 アフガニスタン東部で非政府組織(NGO)「ペシャワール会」(本部・福岡市)職員、伊藤和也さん(31)が武装グループに拉致された事件に関連して、外務省の山本一太副大臣は27日、記者会見し、現地で伊藤さんの捜索に当たっていた捜査当局が同日、現場周辺で日本人らしい男性の遺体を発見したことを明らかにした。現地の警察署から日本時間の同日午後2時ごろ日本側に連絡があったという。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000936-san-soci



元気を出せよ!といいたいですが、まずこれから。



当然ではないでしょうか?
2大会連続2金メダルの北島康介の「国民栄誉賞」は、
国民全体が賛成、納得するのでは!
あの感動、勇気、夢、希望を疲弊している日本国民へ、
与えてくれた世界最高選手に、「国民栄誉賞」を与えない
理由などないのではないか?

政府は、北京五輪の競泳百メートル・二百メートル平泳ぎで
アテネと2大会連続で2冠を果たした北島康介選手(25)に対し、
国民栄誉賞の授与を検討しているそうだ。
みな賛成しているはずだ。

しかし、政権のイメージアップにつなげたい首相官邸サイドの
思惑も見え隠れするが、「表彰の基準が不明確」といった
指摘もあるそうだ。しかし、パフォーマンス好きではない
福田康夫首相が、最終的にどう判断するか。

そもそも国民栄誉賞は昭和52年8月に現首相の父、
福田赳夫元首相が在任中に創設し、
第1号は
本塁打世界新記録を樹立した王貞治選手
に贈られた。

また、最近では、シドニー五輪女子マラソンを制した
高橋尚子選手が受賞している。 

北島康介は良くやってくれた。他のメダル取得者もひがむどころか、
納得するのではないか?
と私は、思う
 政府は、北京五輪の競泳百メートル・二百メートル平泳ぎでアテネと2大会連続で2冠を果たした北島康介選手(25)に対し、国民栄誉賞の授与を検討している。政権のイメージアップにつなげたい首相官邸サイドの思惑も見え隠れするが、「表彰の基準が不明確」といった指摘もある。パフォーマンス好きではない福田康夫首相が、最終的にどう判断するか。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080823-00000943-san-pol



<< 前のページ  HOME  次のページ >>
03月 << 04月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >> 05月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog