忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16]  [17
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



冷たい弁当を温めるのと、いただく直前に詰められいる、
ほかほかの弁当、
あなたはどちらがいいですか?
決まってますよね。

実はこんなデータがあります。
それは、コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているというものです。

最近の傾向として、弁当専門店のほか、
スーパー、デパ地下なども力を入れており、競争が激化しているようです。

しかし、それだけではないのではないでしょうか?
やはり、新鮮なものを誰でも食べたいですね。

一方、日本フランチャイズチェーン協会の
08年1月21日発表によると、07年のコンビニの売上高は、
既存店ベースで前年比1.0%減となり、8年連続で減少しみたいです。
/>しかし、以前人気が高いと思います。私も利用しています。
ちなみにほかほかなのり弁当が好きですね。
 コンビニ弁当がこの7年間で利用が半減しているとの調査結果が出て、注目を集めている。最近は、弁当専門店のほか、スーパー、デパ地下なども力を入れており、競争が激化している。コンビニ弁当はどうなるのか。つづき・・・・
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000000-jct-bus_all



PR
今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



テニスの世界にも、波乱が生じていますね。
いつも選手は、顔を見せていませんね。
ウィンブルドンの第12日は、女子シングルス決勝。

その決勝は2連覇を狙う第7シードのビーナス(28)と、
5年ぶりの優勝を目指す第6シード、セリーナ(26)の
ウィリアムズ姉妹が対戦しました。

結果ビーナスがストレートでセリーナを下し、2年連続5度目の優勝を果たした。
なんと、4大大会決勝での両者の対決は03年のこの大会以来5年ぶり7度目。

姉が勝つのは01年全米以来、2度目だった。
すごい兄弟ですね。

親としてはどうでしょうか?
その5年ぶりの4大大会決勝での姉妹対決に、
父リチャードさんは「胸が痛む」と見に来なかった。
「妹
が負けるのを見るのは一番つらい」と言う姉だけに、
その気持ちが災いしたのか、
4大大会決勝ではセリーナに5連敗中だったようだが、
この日は姉としての威厳が、優しさを上回った。

どちらが勝っても、優劣はつけられないといえるかも?
 テニスのウィンブルドン選手権第12日はロンドン郊外のオールイングランド・クラブで5日、女子シングルス決勝を行い、女子シングルス決勝は2連覇を狙う第7シードのビーナス(28)と、5年ぶりの優勝を目指す第6シード、セリーナ(26)のウィリアムズ姉妹が対戦。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080706-00000036-spn-spo



今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



141億9500万円。
何の数字だと思いますか。
有名サッカー選手の移籍金です。
それも、一人の移籍金です。

クリスティアーノ・ロナウドのレアル・マドリー移籍については
うわさされていましたが、大詰めを迎えようとしています。

私の感想ですが、レアルに行った人は、
そこで才能をさらに磨きをかけることができない
ような気がしています。

プレッシャーと、チームメート同士のポジションの取り合い。
また、オーナーからの不自然な要求などあるのかもしれませんね。

しかし、その移籍には、一抹の不安があります。
C・ロナウドの姉ははっきりとこう語ったそうです。
「彼はマンUに残りたいと考えています。
レアルとの交渉
については新聞でいろいろと
書かれていますが、彼は自分の気持ちを分かっ
ています」。

そのほうがいいと思いますよ。
 クリスティアーノ・ロナウドのレアル・マドリー移籍に向けた交渉は大きな進展を迎えようとしているようだ。ここ最近のスペイン国内では、マンチェスター・ユナイテッド(マンU)がC・ロナウドの放出を考えていると盛んに報じられていた。(つづき・・・(
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000022-spnavi-socc



今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



“あゆ顔”というものをご存知だろうか。
以前ワイドショーで「近頃の女の子は、
ほとんどあゆ顔だ」と聞いた。
お魚のあゆとおもって、思わず笑ってしまった。

よく聞くと、あゆはあゆでも、浜崎あゆみだそうだ。
とんだ、勘違いだった。

そんなメークが危険を伴うという?
それは、若い女性を中心に流行中の、まぶたの際に
アイラインやアイシャドーを塗る化粧法が問題だ、という。
それは、ドライアイなどの病気を起こす可能性が高いと、
岩手県奥州市の開業医、鈴木武敏医師らの調査で分かったそうだ。

それは、女性誌などでは「目が大きくはっきり見える」
として、まつげの間を埋めるようにアイラインを塗ったり、
下まぶたの際の粘膜にアイシャド
ーを塗る化粧法が
紹介されているそうだが、
そういった、流行に手を出すことに、警笛が鳴らされている。

若い女性の皆さん、真摯に受け止めて、安全な美しさを
求めたらどうだろうか?
 若い女性を中心に流行中の、まぶたの際にアイラインやアイシャドーを塗る化粧法が、ドライアイなどの病気を起こす可能性が高いことが岩手県奥州市の開業医、鈴木武敏医師らの調査で分かった。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080705-00000055-mai-soci



今日の耳寄りなニュースはこれですね。


日本株、バブル崩壊する時のショックを思い出す、
のは私だけではないはずだ。

あの時は、個人投資家だけではなく、ほとんどすべての、
投資機関が、壊滅状態に落ち込んだ。

しかし、どのその場の急落でもそうだが、必ず大もうけしている
ものがいる。
それは誰か、いつも逆張りで辛抱強く待っているものだ。
彼らは、目先の上げ下げに決して、心を奪われないのである。
そして、常にうわさに注意を払い、そのうわさが根拠あるものであるなら、
少しづつ仕掛け、急落しだしたら、その仕掛けを加速させ、
特玉の報酬をいただくのだ。

今回、3日の東京株式市場は、割安感から買い戻す動き
がみられ、投資家の動きが株価の下落に抵抗を示したようだ。
しかし相場の基調を変えるまでには至らず、
株安がリスクマネーの流入や投資家心理を萎縮さた。
そして、さらなる下げを呼ぶ続落の悪循環を断ち切る r />ことはできなかった。

今は、空売りで勝負する順張りと思っているひとは、ひとまず正解。
しかし、いつかは相場展開が来ることは間違いなし。
日経平均は、1万になったら少し筒仕掛けるのが良いと思います。
今のところ、この相場で儲けることはできません。
断言します。手を出すと、95パーせんとで、大損します。
 3日の東京株式市場は、割安感から買い戻す動きがみられ、投資家の動きが株価の下落に抵抗を示した。だが相場の基調を変えるまでには至らず、株安がリスクマネーの流入や投資家心理を萎縮させ、さらなる下げを呼ぶ続落の悪循環を断ち切ることはできなかった。市場には「米国株の動向によっては、1万2000円まで下がる」(みずほ証券の上野泰也チーフマーケットエコノミスト)との見方も出ている。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/h
l?a=20080703-00000956-san-bus_all




<< 前のページ  HOME  次のページ >>
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog