忍者ブログ
ネット社会にはまがいのニュースが氾濫しています。よく選びましょう。
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。




孫社長はうれしいでしょうね。
上戸彩と一緒に店頭で挨拶してましたね。
その上戸彩もびっくり仰天のアイフォーンの使用感。

ボタンは一つしかありません。後はすべてタッチパネル式です。
音楽あり、メールあり、ヤフーあり、当然電話あり、写真あり、
まさに、手のひらサイズのパソコンです。

おそらく使いこなせる人は少ないでしょう。
重力を探知できる機能もあるそうです。
それで、アイフォーンの角度を変えても、写真は上下を変え、
正常に見えるそうです。すごいですね。
拡大、縮小も一発で変換。

さまざまな機能を持つアイフォーン、デザインはかっこいいし、
タッチパネルに指を滑らせる操作も楽しい。
しかし、、機能が多いだけに、簡
略化された
説明書だけでは使いこなすのに時間がかかりそうですね。

そして、月額使用料7000円は高すぎます。
11日に世界一斉発売されたアップル社の携帯電話「iPhone(アイフォーン)3G」。筆者も「ソフトバンク表参道」(東京都渋谷区)に15時間並んだ末に手に入れた。徹夜明けのぼんやりした頭のまま早速、使ってみた。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000032-maiall-bus_all



PR
今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



今回当面の間、芸能活動を自粛することになった山本モナは、
今何を考えているのだろう。
人は自分の過ちから、ただ挫折する人と、そこから教訓を得て、
立ち直ろうとする人がいるものだ。
あなたはどちらですか?

きっと巨人二岡智宏内は、立ち直るために今必死に格闘しているに違いない。
しかし、山本モナはどうだろうか?
今、関係する会社に謝罪回りをしているらしい?
周りがサポートしてあげないと、自暴自棄になるかもしれない。
芸能界がすべてではないはずだ。別の分野で開花するかもしれない。

たけしの事務所に所属しているらしいが、たけしが元気づけてあげたら
いいのにと思います。
そしたら、元気が出るかもしれない。励ましの言葉が必要だ!

なお、山本モナの行動を正当化する気はさらさない!
 巨人二岡智宏内野手(32)と都内のラブホテルに入るなど不倫騒動の渦中にあるタレントの山本モナ(32)が10日、メーンキャスターを務めるフジテレビ系「サキヨミ」(日曜午後10時)のほか、すべてのテレビ・ラジオ番組出演を自粛し、謹慎することを発表した。(つづき・・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080711-00000006-nks-ent



今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



山本モナさんの素顔は、小悪魔のような気がしてきます。
皆さんはそう思いませんか?
かわいい顔して、角を持ち、右手には、熊手、鉤のついた尻尾。
そんなイメージがするのは私だけ?
同じような事件は少し前にもありましたね。懲りない方です。
誇り高いので、有名人の方とお付き合いしたい。
という考え方をしているのかも。
山本モナは性格改造して、芸能界以外でがんばるべきだ。

確かに巨人の二岡にも、非があると思うが、大変な迷惑を被ったね。
二岡が被害者のような感覚が残るのは、私だけでしょうか?

山本モナがキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」
(日曜、午後10時)などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせるそうだ。
当然か?

森昌行社長は「一昨年のTBS『ニュース23』の降板騒動
にもかかわらずキャスターに大抜てきしていただいたのに、
騒動を引き起こしたことは、自覚に欠けた行動」と謝罪したそうだ。

私たちもわなにかからないように、生活を見直しましょう。
家族を大切にね!
 タレントの山本モナさん(32)が女性週刊誌にプロ野球選手との不倫を報じられた問題で、所属事務所の「オフィス北野」は10日、山本さんがキャスターを務めるフジテレビ系の情報番組「サキヨミ」(日曜、午後10時)などすべてのテレビ番組出演を当面見合わせると発表した。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080710-00000162-jij-soci



今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



琵琶湖が世界的に有名になる機会が訪れるかも。
今でもある程度有名かも?
しかし、今回琵琶湖で見つかった新種の繊毛虫
「レビコレプス・ビワエ」、ゾウリムシのようなものが、
見つかったようだ。

ゾウリムシといえば、皆さんも小学生のときに思い出される
方も多いのではないでしょうか?
アメーバーに毛が生えたようなものです。
顕微鏡でしか見れませんが。


そものそも、ゾウリムシは、「コレプス科」と呼ばれる分類
グループに属するラグビーボール形の単細胞生物で、
全長60マイクロメートル、厚さ30マイクロメートルの生き物だ。


面白い事は、個体は外見の特徴や琵琶湖にちなんで
「レビコレプス・ビワエ」と命名。

それよりは、もっと興味を呼ぶものとして、
琵琶湖は約400万年前に誕生した古代湖とされていいることだ。
多くの学者が、古代世界の真相をさを探るべく、琵琶湖に押し寄せるかも?
 滋賀県立琵琶湖博物館(草津市)は8日、琵琶湖で新種の原生生物が見つかったと発表した。ゾウリムシなど全身が短い毛で覆われた繊毛虫の一種で、琵琶湖にちなむ学名が付いた。琵琶湖にすむ生物の種の分化を研究する上で貴重という。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-kyt-l25



今日の耳寄りなニュースはこれですね。
「おい、おい、耳寄りかどうかは記事を読んだ本人が、感じることだろう!」
そうでしたね。ごめんなさい、私が思った耳寄り情報はこれですね。



未公開株で、損する人、しかも大損する人は絶えない。
今のご時世、株では一般投資家は勝てない。
しかもデイトレード(その日のうちに決済)で勝っている人は、
ほとんどいないという。
それなのになぜ?

お金持ちが、余裕資金を少しつぎ込むなら問題ないかも。
加藤茶はどうだろうか?
未公開株を購入した企業が倒産したのだ。
ふいにした額、約5000万円をだそうです。
加藤茶の反応は?「夢を買ったけど、仕方がない」。
それくらいのものだろうか?
余裕資金を少しつぎ込む程度だったのか?

いずれにしても、一般庶民には関係の無い事か?
しかし、少し手を出し、味を占め、大損した人が、
私の周りに幾人かいる。
今は手を出
校?釮任呂覆い里任笋瓩討?い燭曚Δ?匹ぁ
 タレントの加藤茶(65)が8日、映画「闘茶 tea fight」(12日公開)の1日宣伝部長就任式を都内で行い、一部で報じられた未公開株を購入した企業が倒産し、約5000万円を損したことに「夢を買ったけど、仕方がない」と初めて認めた。(つづき・・・)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080709-00000003-dal-ent



<< 前のページ  HOME  次のページ >>
04月 << 05月 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >> 06月
No Name Ninja Wrote All Articles. / Powered by 忍者ブログ / [PR]
/ WRITE / RES / blogdesigned by 物見遊山 / JScript borrows Customize in Ninja Blog